いまはネコドルを作っています 旗を連打しないとかなり重いです
なんだか夏休みをScratchに奪われてるみたいですが そんなつもりで作ったわけではないです( ;∀;) いつもの無計画のせいですね(笑) 地味に海と撮影スタジオを描くの地味に大変だった…