サン・カンの愛車はな、なんと!日産フィアレディZ!これは僕もびっくり!サン・カンが日本車を乗ってくれているんです!個人的な発想ですけどやっぱサン・カンは日本車が合う気がします!また東京ドリフトみたいな映画を上映してほしいです!ぜひコメント宜しくネ!