ちなみに先聞きますけど、皆さんサンブレイクなんの機種でやってますか? 絶対にコメントして 2024 3/28に全国配信 やった気がする
うわぁぁぁぁぁ 買いたいけど、買えない・・・・ 先にコメントしてね 理由は↓に 本当にコメントした? モンハンスイムは、なんと ps5でしか使えません なのでswitch勢の僕はps5を買わないといけない。問ことですね