※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い換えそう! ( ✌︎'ω')✌︎相手 (´・Д・)あなた スタート‼︎ ( ✌︎'ω')✌︎「お前今日転校してきたやつだよな!めっちゃ陰キャっぽいね〜w友達できなそうだね〜w」 (´・Д・)「陰キャも意外と楽しいもんだよ。 やってみな?」 ( ✌︎'ω')✌︎「君がリレーのとき転んでたのクソダサかったよ〜w恥ずかしいですね〜wかわいそ〜w」 (´・Д・)「転んでこそが第一歩(?)」 ( ✌︎'ω')✌︎「君、先生に怒られてたよね〜w僕なんか1回も 怒られたことないんだ〜w僕、優等生だからね〜」 (´・Д・)「怒られてたんじゃなくて先生とのコミュニケーションとってた」 ( ✌︎'ω')✌︎「君、昨日誕生日だったのに誰も祝ってくれなかったよね〜wwwやっぱ友達居ないのか〜」 (´・Д・)「転校してきたばっかなのでね。気長に友達探す」 ( ✌︎'ω')✌︎「僕は何やっても1番なんだぜ!君は何やってもダメダメだよね〜www」 (´・Д・)「性格の悪さも1番だね」 終わりです。