(^з^) 相手 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) あなた スタート!! (^з^)「俺、これまでに10人彼女いたんだよね。君は1人もいないでしょ?」 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)「さっき10分以内に30股した」 (^з^)「バレンタインチョコ俺もらいすぎて食べきれなかったんだよね、君もらったことないのか、ごめんごめん」 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)「アレルギーです」 (^з^)「俺LIMEで話してる友達100人いるんだ!君は1人もいないんだよねw」 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)「だってLIMEやる気ないもん」 (^з^)「もうなんか疲れた、ジュース買ってきて」 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)「明らかにその顔疲れてないよね?」 最後に一言!! (´༎ຶོρ༎ຶོ`)「パワー!」 終わりです。 作者からのコメント ・LINEをMにしてるのは著作権とか私あんまり知らなくて何かなったら嫌だなと思ってやったのでわざとです