※イライラ注意 (*^ω^*) 相手 (´・Д・) あなた スタート‼︎ (*^ω^*)「君さっきの休み時間先生に怒られてたよねw かわいそうにw俺も怒られてみたいな〜」 (´・Д・)「怒られたいの?じゃあ今あんたが私に言ったこと先生に言ってあげようか?」 (*^ω^*)「そういえばずっと思ってたんだけど、、、 君の顔チンパンジーみたいだねwww 俺の顔はとってもイケメンなんだぜ!」 (´・Д・)「ナルシきもっ!ちなみに女子全員が投票した、 付き合ってみたい人の順位最下位だよ。 やっぱり性格がブスだから、しょうがないね。」 (*^ω^*)「そういえば君、50m走10秒だったねw 僕は7秒なんだよね〜wおっそw」 (´・Д・)「10秒じゃなくて正しくは8秒46だよ。 ちなみに私の友達は7秒切ってたよ。 あんたも十分遅いね。」 (*^ω^*)「僕の家5階建の家なんだけど君の家は2階建の 家だったねw狭そうw」 (´・Д・)「2階建てで狭いとか感覚大丈夫? そういえばさっき、友達があんたは5階建ての アパートに住んでるって教えてくれたよ。」 (*^ω^*)「俺ね自慢するの大好きなんだ!だって君が あまりにも普通すぎてw笑っちゃうよ〜ww」 (´・Д・)「私は普通でもいいと思うんだけど。あんたは違うみたいだね。勝手に笑っとけば。」 終 わ り で す 。
や っ ぱ り 私 言 い 返 す の 下 手 だ … 日 本 語 お か し い か も し れ ま せ ん 。 共 有 日 :2023年8月11日(金)16:15