※イライラ注意 相手(๑・̑◡・̑๑) あなた (´・Д・) (๑・̑◡・̑๑)「えぇ〜君朝おねしょしたの〜?フッ、ダッサwww」 (´・Д・)「あんたには今2つの選択肢がある。 1つ目は私に頭を垂れてつくばい、反省の意を示す。 2つ目は、、、私に◯ろされる。早く選んでね〜!」 (๑・̑◡・̑๑)「僕昨日彼女できたんだよねぇ〜。え?君はまだ彼女いないの〜?フッ、非リア乙w」 (´・Д・)「すみません。私女です。そして彼氏います。 そんなんでマウント取ろうとしないでね。 とても見苦しいから。」 (๑・̑◡・̑๑)「イタイッ!なんで君僕のこと殴るの!?最低」 (´・Д・)「あんたが私のこと殴ろうとしてたから、 やられる前にやろうと思って。」 (๑・̑◡・̑๑)「僕ね〜なんか君の顔見てるとムカつくんだよねぇ〜。ドッカイッテクンナイカナ⁉︎」 (´・Д・)「あんたが私に話しかけたんでしょ? あんたがどっか行って。」 (๑・̑◡・̑๑)「僕有名スクラッチャーさんからフォローされたよぉ〜いいでしょ〜。君はリア友からしかフォローされてないんだね〜カワイソww」 (´・Д・)「それは、私はあまり作品を出していないし、 この前まで活動休止をしていて、低浮上だったからね。 でもあんたは、毎日毎日勉強もせずにスクラッチを やっていた。 それの違いだから、私は別に悔しくないし、 羨ましいとも思わないよ。そんなことを自慢してる あんたの方がかわいそうだわwww」 (๑・̑◡・̑๑)「君お化け怖いの〜僕より怖がりな人初めて見たよ〜ダサすぎ〜ww w」 (´・Д・)「ええ、あんた“よりも”怖がりだよ? でも別にダサくないんじゃない?」 (๑・̑◡・̑๑)「は?お前今僕の顔ロールケーキみたいって言った⁉︎ふざけんなよっ!じゃあお前の顔はじゃがいもだ」 (´・Д・)「だって事実だもん。あ、私の顔のことを じゃがいもって言った責任はとってもらうよ。 “さようなら”。」 これで終わりです 今 回 は フ ォ ロ ワ ー 7 0 0 人 記 念 で す 。 か な り 好 評 な の で シ リ ー ズ 化 し て い き ま す 。 次 回 の r e m i x し て 言 い 返 せ も お 楽 し み に !
や っ ぱ り 言 い 返 す の 下 手 だ 。 最 後 の さ よ う な ら は 、 結 構 意 味 深 。 日 本 語 お か し い か も し れ ま せ ん 。 ( 特 に 1 つ 目 。 無 惨 様 イ メ ー ジ で す 。) 共 有 日 :2023年8月11日(金)17:10