本気絵でいえもんさんかきやした…() ラフのほうがかっこいいなとは思ってしまう 色を塗ったらもちっとなってしまった(( ぐあああああああああああああああああああああああああああああああ スペースキーで見れます いえもんさんのやつ線画、sumopaintXであげてまっせ…