VeilSide-Koukiの質問コーナー!イェーイ!(*'▽') ドラえもんやサン・カンが言ってるように気軽に質問してね!なんでも質問していいけど、個人情報はNGねwwでもそれはみんな分かってるよねw~?とにかく宜しく!コメント欄で待ってるよォォ~(すぐに返信出来るかは分かりません。)