||募集要項 //参加条件 まあ特にはないです( 参加するときはコメント欄に一言お願いします( 参加作品はこの作品をリミックスしてください() //参加可能作品 PVです( PVであれば文字PVでも手書きPVでも東方PVでも大丈夫です() 合作やPVリレーでもOKです! //賞 金賞×1 銀賞×1 銅賞×1~2 など... 人数によって増やします( //審査 観点はお伝えできません... 審査は私一人の独断と偏見でします( //期限 8/15でお願いします!
途中です() 優勝狙ってません⇦ここ重要 CC作ろうと思ったら分からなく、調べる時間がなさすぎていつもの低クオ☆ まさか仕上げようと思ってた1週間のうち5日が潰れるとは流石に思わなかった() 2日でこれかぁ…急いだとはいえもっとうまくできたろ まあでも前回よりは上達したよね? ⇧⇧⇧⇧⇧ 3ヶ月前の自分よ、何いってんだ。 何一つ上達してないぞ。