このロボットCOZMOっていうんだけど 約6年前のもので小3ぐらいの時におばあちゃんに買ってもらったんだけどまさかスマホがないと動かないなんて それはないよ…
使えるようになったらまたプロジェクトにすると思います…動かないかもしれないww