「なにかしらんがスマホの中にあったもの& アナログイラスト」 ですが、俺がスクラッチやっている機器はpcなので、アナログの場合、 1親のスマホ使って写真撮る 2メールを開く 3メール送信ずきゅん(?)でpcのほうに送る 4ダウンロードファイルに入れる 5自分のファイルに入れる 6スクラッチ開く 7ダウンロード 8画像サイズ変更 と、まあ8工程もあるのである。 めっちゃたいへん 画質タヒんでる
すまほはゆびでしかかけないので とてつもなくへたくそですがまあみてやってください よろしくおねがいします あでもあなろぐいらすとのほうはしゃーぺんでかいているのでそこそこうまいとはおもいますただ (なぜすべてひらがな?) 一番最初のは友達(だった人)が描いたものです 友情とは儚いものである 一瞬前の出来事も夢のようだ なんかもうどうでもよくなったけど