カービィの絵(?)かきます。 お題など言ってください。一か月~二か月ほどで完成します。できれば簡単なお題でお願いします(・∀・) よろしくお願いします。 大体 土日の方が依頼を受け付けやすいです。 前に描いたやつ↓ @Kaguya-0623 様
質問します。 何個か 自分が無理ってなったお題の場合、お礼として、♡と☆どれかの作品に三つ差し上げることにします。