ゲットだぜ!したクリアファイル ・沙花叉クロヱ ・風真いろは ・博衣こより の三点でーす。 始めてこうゆー系買ったけど裏も違うってしっかりしてんねー、とゆうわけで普通に学校で使います
暁光クロニクル入れました @takesakura436様から借りました。 沙花叉卒業…これからはより…大事に… 飲もうのしたら15歳以上服用だった…危ねー…(このあとスタッフ(家族)が美味しく飲みました) 青=ヒーリングドリンク 水色=iドリンク #ホロライブ#all え?αドリンク?売り切れだけど?αゼロドリンク?みつけられなかったけど?ゴールドドリンク?高いから買わないよ?他の二人?…お金足りないんだよー!(血涙) 小6の財布にはきついぜ…