みけしろらぶの新ビジュ公開だっっ! 旗押してスタート、ステクリで次! 描くのめんどくs、じゃなくて描くの大変な時は今まで通りのビジュで描くからよろっ! ふぁんあ書いてくれたらみけしろらぶが喜びます!
٩( ᐛ )و