多分久しぶり(?)に真面目回です。 ED変えたほうが良かったりする? ニドノテイキテストト、モシヲノリコエタワイニ、コワイモンハネェ! ガハツ((吐血 どっかで質問コーナー取りたいので、質問オナシャス! さくしゃの人物像(出身、性別、年齢等)は無しね。 ギャグは正常運転w 今日の一言「オ前ダッテ銃刀法違反ダロ!」 初めてエンディングが内容とマッチングした。 前回: https://scratch.mit.edu/projects/845880887 次回:んなもんねぇよ。 スタジオ: https://scratch.mit.edu/studios/33070377
喋るプログラム: @umbrella_551 様 効果音:効果音ラボ様 最初音なくてシュールとか言うな! CMオールワイのですまんな!他のがねぇんだよ! CMぼしゅーちゅー CMは↓のシートに乗せてね。 https://scratch.mit.edu/projects/845887114