キャラが足りないからやるぞぉ (自分のキャラが死ぬときもあります) どうかやってください 大体は、採用します はやく募集シートをリッミクスして共有したらアニメに早く出れるかも⁉ 【採用キャラ】 @shigaken1872様[ライト] @keito2nd様[リベリオン] @siitake-T様[しいたけT] @masa703様[風霞 水龍] @-sab様[ヘラレス] @meteowakana様[マカナメテオ] @NEGINAGO0611様[ねぎ] @ ka-bi-fu-様[水菜 アクル] @usa-tori様[愛羅] @ TOFUsann826[トロイ丿core] @ @ @ @ @ @ @ @