【始めに】・当プロジェクトはあくまで「再現」です。 【遊び方】 ドアを開けるとき... 右キー or 開けるボタン ドアを閉めるとき... 左キー or 閉めるボタン 塗装の変更... 車体をタップ その他... 各種ボタン
ドア音(8500系で代用)...@tosei521様 渋谷駅発車メロディー(おまけ)... 音楽館 様(製作) 追記:歌舞伎と社章 適当ですみません。 流石に車内までは再現が.....()