♦チャンネル名♦ satoshi314zのスプラたいかい ♦雑談♦ 参加方法は下に記入してます。 皆さんS以上ばっかりなんでウデマエ低い人も来て‼ 低い人と高い人を上手いバランスで組むんで大丈夫です!! 現在S帯の%:92.6% ♦参加方法♦ ①スプラの名前をScratchのユーザー名に近づける※必須 ②スプラで指定のチャンネルに入る。※必須 ③開催日時にスプラを開けるようにする。※必須 ④現在のウデマエをコメントする。※必須 ⑤持ち武器をコメントする。※任意 この情報はチーム作成に役立てています。 ♦ルール♦ 1.ルールはナワバリバトル 2.1チーム4人の団体戦 3.チームは主催者(satoshi314z)が決める 4.決勝戦で勝ったチームが優勝チームとなる 5.煽り禁止 ♦特別ルール♦ 1.優勝チームを2人のチームに分けて更に戦う 2.そして勝った2人がタイマンをする 3.そのタイマンに勝った人が優勝者になる。 ♦優勝商品♦ 特にないかな(((殴 もしかしたらプリペのコードが...!? ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑この「もしかしたら」重要
♦タグ♦ #Splatoon3 #splatoon3 #all ♦クレジット♦ 貴方の恋人になりたい - from Youtube スプラトゥーンのロゴ - from satoshi314z(自作) ♦雑談♦ 流石にスプラのロゴは書けなかったから写し絵です() インク&色塗りは完全オリジナル S帯の人まみれで超接戦になるきがする() 参加できなくてチームの人が足りないって時代わりに僕がチームに入る予定なんですけど僕A-に上がれなくて困るぐらいの人なんで役に立てない気がする()