(^з^) 相手 (´༎ຶོρ༎ຶོ`) あなた スタート!! (^з^)「俺、これまでに10人彼女いたんだよね。君は1人もいないでしょ?」 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)「どうでもええわ。しょうもない」 (^з^)「バレンタインチョコ俺もらいすぎて食べきれなかったんだよね、君もらったことないのか、ごめんごめん」 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)「そんなん自慢しても意味ないよ。自慢して何になるの?しょうもない」 (^з^)「俺LIMEで話してる友達100人いるんだ!君は1人もいないんだよねw」 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)「LIMEの友達100だから何?自慢?しょうもない」 (^з^)「もうなんか疲れた、ジュース買ってきて」 (´༎ຶོρ༎ຶོ`)「それってさぁお金の貸し借りにもつながるよね。そう考えるとだめだよね!人に何か買ってきてって言うの良くないよ。しかも運動にもなるし行ってきたら?そっか体力ないのかごめんごめんWタクシー呼ぶしか無いねW」 最後に一言!! (´༎ຶོρ༎ຶོ`)「こいつウザいしつこいなんやねんあいつ」 終わりです。 原作の作者からのコメント ・LINEをMにしてるのは著作権とか私あんまり知らなくて何かなったら嫌だなと思ってやったのでわざとです