こんちゅら~♪主月 美ららです☆ 一問一答自己紹介やってみました! 旗押し二回推奨ですっ!バグっちゃうから! 最初は揃ってたのに途中から揃わない……ってなっても、そのまま見てれば直ってきます! 最初は声出ししようかと思ってたんだけど、やってみたらちょっと恥ずかったのでプログラムしました! フォロー&♡☆よろしくおねがいしますっ! ばいちゅら~♪
By みけしろらぶ みけしろらぶって歌い手なのかVtuberなのかただ単に歌歌って投稿してるだけの野郎なのかどれなんだよ! って思う方いらっしゃいますよね?絶対ね? そうだなーどっちもなんだよねーどっちm((((殴 んーじゃぁ、「みけしろらぶは歌い手で主月 美ららはVtuberだ」って覚えてもらおうかなっ んーそのうち分かりやすいように主月 美らら専用垢作りますんで許してちょ……w 追記:@maemuki-yoruu様にpicrew禁止って教えて頂いたのでサムネ変えました!中には旧サムネ残ってるけど気にしないで……