なぜサブ垢を作ったのかと言うと、@jagaimomoの方で 鉄道関係の作品とその他の作品がごちゃまぜになってしまい、よく分からなくなるため、鉄道関係をこっちに、その他アニメ関係を本垢(@jagaimomo)の方に、と区別したかったからです なお、今月の16日限りで本垢の鉄道関係作品をすべて非公開にし、リミックスという形でこの垢にて作品を再度公開いたします あ、この垢のことは「ジャガイモモ」でも「じゃすぺ」で呼んでも構いません こっちの垢もよろしくお願いします!