@rafu-0510さんへのFAです!! 超素敵な絵を描いてくれたのでぜひ見てみてください! →https://scratch.mit.edu/projects/882105454 あとこんど頭身(?)でも書こうと思ってます。
らふさんは作業厨なんですねぇ…自分は建築下手なのに建築厨(?)なんですよ。意味分かんないよね。ていうか建築勢(笑)は作業厨なんですね^^ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー プログラムは同じく@rafu-0510さんのを使わせていただきました!ありがとうございます!m(_ _)m本当に尊敬しかないですね、HAHA☆()