初めて作ったアンダーテール版プラットフォーマー! 前の作品を大改造して作ったよ〜 できたら拡散してください!お願いします! これ結構操作難しいから説明を読んだほうがいいよ! ーーーーーーーーーーー説明ーーーーーーーーーーー 矢印キーかタップで操作だよ! (下キーでしゃがむ。上キーでジャンプ。下キー押しながら1回ジャンプして下キーを離すと、大ジャンプができるよ。) ガスターブラスター、炎、骨などに当たるとやられるよ。 看板もよく見たほうがいいよ!ばねが横に設置されているときは横にジャンプ、縦に設置されているときは縦にジャンプするよ。右下にある「Skip」ボタンを押すとステージをスキップできるよ。 (3回まで) 水中ステージはジャンプし続けないとどんどん下に下がっていくよ!(水中では大ジャンプはできない) 隠しステージもあるよ!
クレジット 曲 loganvcairnsさん UNDER TALE by toby fox氏 ガスターブラスター komukomu88さん メタトンの攻撃のブロック ei25さん トリエル戦の炎 SM_TAKA_0603さん フロギー、骨、ナイフ、背景 Google様