描いてみたはいいものの編集のことを考えると死にそうだったのでここで脳筋プログラム()のアニメーションにしました! 旗連打が良さげかも? 歩いてる時の足がきもいのでそこだけ後で直します ※横着して少ない枚数しか書いてないからカクカクでずれもあります ※テロップなんて入れてません ※旗押してすぐ曲を再生すればいい感じになるはず ※背景のブタミンゴたちはもう無理でした