xキーを押してスタートでです。 左右のキーで向きを変えて、上キーで前進、下キーで後退します。スペースで攻撃です。ボスを倒したらクリアです。ボスは結構強いです。
ボスは攻撃を受けたり、攻撃したりするとどこかへワープします リミックス、拡散大歓迎です。