久しぶりに絵描いたゾ 昔よりかなり上達したよな!? あ、昔の雑魚絵みたいって方はワイのアカウントページに飛んでクレメンス、、、 まぁ投稿の頻度は上げてくつもり((( 星とハートよろしくんご
歯が好きです