サーティワン!家族の誕生日でぇす!タップで次ぃ スプラのケーキでぇす!7/18はケーキ食った日。 俺の誕生日まだまだだぜ…ウン() インクがホワイトチョコだったとは…(?) クッキーが一番美味かったかな…語彙力ガッッッ 半分は8/14に美味しく頂きました(?)人(´∀`=)
ツインテントリー @13Licht