言い返すだけ!終わり! ( ◠‿◠ )「うわぁ。バリお久。死んでたかとおもたわw」 (╹◡╹)「俺も思ってたよ〜wって事でここで 君を◯ろせば、僕が言ったことが本当になるよね? ◯ろしたっていいんだよ?シャキンンンン」 ( ◠‿◠ )「え?wwお前ゲーム下手すぎやろw雑魚すぎておもんないわwwww」 (╹◡╹)「あっ、それサブ垢でさ、本垢はねぇ… 世界2位なんだわw1位は俺のダチなんですわw あと、手加減してたの気づいて無かったの?w」 ( ◠‿◠ )「あっれれぇぇぇぇ〜?いじけちゃったのかぁああああ?wwww」 (╹◡╹)「うわぁあぁぁあんん!!先生ー( ◠‿◠ )君が いじめ来ますぅ〜.°(ಗдಗ。)°. ( ◠‿◠ )君がいじめて来るせいで、左足骨折して、おばあちゃんの形見が壊されました… (大嘘) これは、白い箱に閉じ込めて人生が尽きるまで閉じ込めましょう!(╹◡╹) ( ◠‿◠ )「あっっやっば…!ねぇねぇ(╹◡╹)君!宿題やんの忘れてきたから写させろ!!」 (╹◡╹)「うんいいよ別に。だってさっき君が言った言葉録音したし、僕放送委員会だからコレを放送すればどうなるか分かるよね?^^」 ( ◠‿◠ )「君は一生俺の奴隷だよ^^^^^^^^」 (╹◡╹)「え、じゃあ君は僕のストレス解消ボクシングになってよ一生^^そうすれば奴隷になるよ?」 ( ◠‿◠ )「ねね!(╹◡╹)くぅ〜ん!潔くタヒんでほちいなぁ〜♡wwwwwwwwwwウルウル(´༎ຶོρ༎ຶོ`)wwww」 (╹◡╹)「あっ、また録音したからw放送で流すねw 流して欲しく無いなら潔くタヒんでね?ね?(*^▽^*)」 最後に( ◠‿◠ )に一言キメちゃえ!! (╹◡╹)「君が何処に居ようが、地獄の果てまで追いかけて捕まえたら閉じ込めて拷問するね♡待っててね☆キャハハw」