遅れてすみませんでした!m(_ _"m) 今回はボケ回です。期待していた方はすみません。 言いたいことは…作画が雑です! 前回 https://scratch.mit.edu/projects/852909115 次回 1ヶ月お待ちくだs((((((長い あらすじ↓(メモとクレジット) スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/33805853 いつも見てくれてありがとうございます(いつもかは わからないケド…2話しか出てないし) あ、あと作者(私)の姿ちょっと変わりました。 (おでこに書いている文字の「主」が「作」に)
最近暑くなってきて、地肌のニオイが気になる代理。 だからー…と言って何かを描き始める代理。 作者は意味が分からないままそれを見ていた。 しかし代理が作者に見せてきたものは、地肌のニオイを嗅げる道具(?)みたいなものだった…。 見た目があまりにもダサいため、作者は売れない のではないかと思っていたとさ。(そのころ代理は お金のことしか考えていなかったw(売れたらお金がもらえるため)) 実話 道具のことを発明したのは事実。ですがお金のことは 考えていませんでした。(地肌のニオイのことを 気にしていたのも事実。)