2人用のバトルシップゲームです! まず1人目が2人目に見られないように戦艦を指で動かしてたくさんあるマス目の中の横2マスの中に置いてから スタートボタンを押します。 そうすると戦艦が隠れるので2人目がスコープを 指で動かしてここに戦艦があると思った1マスの中に 置いてattackボタンを押します。 戦艦がある所なら爆発し、無い所なら水しぶきが 飛びます。 弾数は7発です。撃破したら打った人の勝ち。 弾切れになれば戦艦を置いた人の勝ちです。
僕なりにすごく頑張りました!! ⭐️と♥️お願いします!