ステクリで質問表示!! (プロジェクト報告しないで)
ねむの答えっ! 1,チーズ! 2,たくさんあるけど、、今は「Dr,STONE」! 3,大っ嫌い!!w 4,多め、じゃないかな?多分w 5,陽キャでぇーす★ 6,好きだよ〜!小説も漫画も好き! 7,自分のベッドっすかね! 8,ふつー 9,家族 10,自分家のソファ 11,友達とLINE交換っ!絶対! 12,アイドルだけど、「SnowMan」! 13,SnowManの曲〜♡((( 14,大切な存在! 15,同じく大切な存在!大好き!! 16,う〜ん、、推し活かな! 17,時による(?) 18,優しい 19,怒りっぽい 20,YES 21,きらーい 22,いないけど、気になる人ならいるよ! 23,貯めてたお金好きなことに全部使う! 24,好き! 25,泣く!あと、叫ぶとかかな! 26,目を逸らす 27,ざっと30人くらい? 28,あんまり許せへんなぁ 28,嫌いでも好きでもない!笑 29,中間かな〜高くはないよ! 30,かけてませーん 31,優しくて、話してて楽しくて、私を一番に思ってくれる人! 32,うるさい、しつこい、ネチネチしてる人〜 33,1回 34,0回です、、(T_T) 35,スポーツができる人! 36,明るい人! 37,金曜日〜♪ 38,嫌!高校生になりたい!w 39,お札っすね〜w 40,天使〜(翼を授けるぅ〜♪) 41,友情!! 42,ポッキー! 43,男になってみたいかな、、 44,甘党!!断然!! 45,めっっっちゃきれい好き! 46,なんで分かったの!? 47,シャーペン!可愛いデザインたくさんあるもん♪ 48,130歳!! 49,ちょー幸せ!! 50,彼氏がほしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!