https://scratch.mit.edu/projects/872946215/ からお借りいたしました この曲個人的に好きなんだよなぁ
歌詞↓ I'm a mess,I'm a mess 明けない夜に失いかけて声をあげて I'm a mess, I'm a mess 振り返れない僕の心はどこにいくの ah 閉ざされた世の中で 何が不要不急かも分からなくなってしまう 血に漏れてるメッセージ 隠された口元じゃなにも言えないだろう 満たされない日々に 囚われたくもないな 心の底から崩れてかけた I'm a mess, I'm a mess 1人の夜は こんな想いが溢れていく I'm a mess, I'm a mess 余裕のnegative 同じように苦しめられて いらないやらない宣言だって 何度繰り返せばいいの もう意味なんてないよな I'm a mess, I'm a mess 1人の夜も 乗り越えられたらいいのにな 真っ暗な街中を 憂いを帯びた顔で バラバラに立ち去っていく 簡単に作られた 意図的なマニュアルに 全て奪われる 今の世界は先が見えずに どこにも救いはなくて 犠牲者が増えていくの I'm a mess, I'm a mess 聞こえる声を探し続けてたどり着いた I'm a mess, I'm a mess 不安なmedicine もっと近くで触れたいのに 泣かない逢えないシンデレラ まだ帰る時間じゃないのに 魔法が解けていくの I'm a mess, I'm a mess いつかは君と 朝まで踊り明かしたいんだ 当たり前じゃないだろう やめたわけじゃないよな だとしたら答え探して I'm a mess, I'm a mess あの日の僕は 夢は叶うと思ったけど I'm a mess, I'm a mess 諦めたくない なんて言葉じゃ頼りなくて I'm a mess, I'm a mess 1人の夜は こんな想いが溢れていく I'm a mess, I'm a mess 余裕のnegative 同じように苦しめられて いらないやらない宣言だって 何度繰り返せばいいの もう意味なんてないよな I'm a mess, I'm a mess そんな世界を 君と歩いて行けるなら