自分の誕生日を自分で祝います。 なんか、寂しいです。 いや、誕生日前日まで帰省してたのよ。で、田舎だからWi-Fiなくって、帰って毎年恒例のを待っていたわけですよ!そしたら、本当に真友が誕生日メッセージくれたの!いやー持つべきものは真友だわwww
感謝しかないね!ありがとぉこれからも宜しくね! (今更だけど、画質悪くてごめんね!) あと、キャラデザ変わります!今度、どんなキャラデザか詳しく書いたものを投稿しまぁす!