― えー、本日はインタビューよろしくお願いいたします。 T: はい、よろしくお願いいたします。 ― では、軽く自己紹介を、どうぞ。 T: 匿名Tです。塵アニメ作ってる奴です。 あー、マイクテス、テス。特定しないでね。 ― 好きな食べ物は? T: トマト様です。神超越、超越してるんで。 ― 趣味はありますか? T: ゴミみたいな生活送ることです。 ― すいません、年齢は? T: まだ明かせないんです、すいません。 - 渋いですね。悩みはありますか? T: 恋愛ムズくてやんなっちゃう。 あと、投稿頻度遅いんで、知ってるアニメが投稿されてると、ちょっとプレッシャーです。 ― なるほど、恋愛の難しさですね。他には何かありますか? T: はい。最近Kさん、私とあんまり話せていないんです。 ― はあ。 T: アニメが鬼バズったり、トランプがテーマのアニメに乗り換えたり色々です。 ― へえ~。 T: でも、それぞれ事情があるだろうし、 話す話題も特に無いし、 みんなが楽しかったら別にいいやって思います。 ― それも人生ですね。 T: 匿名Tです。なんか作ってる奴です。 人間のふりしてる、ただのトマトです。 匿名Tです。特定しないでね。 匿名Tです。
使い方の欄のやつはなべさん参考です