久々のブログですね。中にこの日収録した音声入れときました。 旅行時刻: 8/6 5:50〜17:00 BGM:MusMus ※これからのブログは一部を除いてスマホ撮影にするんでS式増えますごめん
1 サムネ 2 朝っぱらから昨日の電柱の運転見合わせが影響して仕方なくゲートウェイに行く途中、日本交通の幸せのタクシーに遭遇しました! 3 えぐいて 4 そんなこんなで上野まで山手線です。 5 地平ホームテンション上がるわぁ 6 初めて見たw 7 8年ぶりのグリーン課金 8 宿題してたら鴻巣あたりまで来てた。籠原で池袋行きSSLに遭遇しました。 9 高崎着いた。幹まで時間あったし駅メロ録りました。 10 乗車電。18分だけ幹課金(1回目) 11 避暑地駅到着。マジで涼しい。 12 しなの鉄道線に乗り換え。長野行きます。 13 乗車電はSR1系100番台。特別快速です。 14 ここらへんに1週間前に登った黒斑山があるはずなんだけどなぁ... 15 1週間ぶりの小諸 16 トイレ点検が入って3分ほど送れたものの千曲川を通過。もうすぐ長野です。 17 到着 18 幹まで50分もあるのに改札入ってしまった 19 っつーわけで昼食。やっぱ駅そばは安くてうまいわ 20 なんとか座席も確保。黒部宇奈月温泉まで2回めの幹課金です。 21 音割れが酷い駅到着! 22 のりつぎ10分でした。きっぷの列それなりに並んでて焦った 23 元京阪が来ました。古い...! 24 ということで電鉄富山です。座席最高やったわ 25 次地鉄乗る時は立山サンダーバードにも立ち寄りたいなぁ 26 んで時間があったので軌道線も撮影。 27 さらに時間あったので駅メロも収録。 28 一番左上の金沢行きに乗ります。 29 521系久しぶり! 30 到着です。ご視聴ありがとうございました!