『あ、漫画描きたい…』 という事で!キャラクター様募集します!前から漫画描きたいなと思ってたんですよね…さてさて皆さん、今は何の時期ですか?みんな大好き!宿題地獄〜じゃなくて((サマーバケーション☆ですよ!?ゆっくり優雅にせかせか漫画描きたいんですよ俺はぁ!!もう、漫画描きたいッッッ(主は深夜テンションです)応募してくれないと単なる黒歴史だから頼んだぞ(()) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー これから下のことを守って応募してね☆ ・応募した方全員が漫画に出てくると限りません。 ・出てこなくても文句言わないでください。 ・絵が雑だったりしても触れないでください(殴 ・俺の代理は主人公です((((嫌だからって叩かないでね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 主な設定 人間界に似た別世界。通称異世界。道を通るものは皆人間に似ているが正体は皆人外である。そこに転生した1人の鬼の幽霊。そいつは初めから人外だが住んでいた場所は不明。転生先はまさかの城。さて、可哀想な鬼の幽霊の結末はどうなるのかは、まだ誰も知らない。 的な!まぁ、簡単に言いますと、あたくしだぁい好きな軍パロになりますかね!えへ(なになに?語彙がないぃ?まぁ今1時半ですから!(夜中) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 応募する際、きちんとテンプレを埋めて下さい。立ち絵が入りそうにない場合別のコスチュームに入れてもらってもいいです。ただ、立ち絵以外のものは全て埋めて下さい。設定がまた変わる場合がございますのでご了承ください。以上の事を守ってご応募くださいな! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デジタルってむずい… それに画質が悪すぎる…