常磐線の十王駅です。はい、完全に「こんなに十王でメロディ鳴ったんだゾ!すごいでしょ?」と自慢するための感じ悪い人の作品です。 ~遊び方~ 信号・ボタンをタップ この駅は、特急列車は通過するので特に操作は必要ありません。E531系が来た場合には、「メロディ」ボタンまたは「固定メロディ」ボタンを押してメロディを流してください。E501系が来た場合には、「メロディ」ボタンを押してメロディを流してください。「メロディ」ボタンを押した場合には、お好きなタイミングでもう一度ボタンを押し、メロディを切ると、暫くして発車します。「固定メロディ」ボタンを押した場合には、暫くするとメロディが切れて発車となります。右にある細い線路は、かつて2面3線だった名残です。今は使えません。
踏切職人のスプライトなど踏切関係の全て @tokyometro10122fさんより 音 踏切動作音 @Tommylongeyelashesさんより ワンマンの戸閉め放送 @e235-Yamanote-Line様より そのほか 自分より