ストーリーっぽい要素を追加したところ、ちょっと怖めなラストになってしまいました。例えるならカービィのストーリー並に怖いです(個人の感想)。なので怖かった等の感想はガン無視します。僕はこれを2023年 8/17(木) 14:40に書きました。もしもの時はこれを証拠に論破してやるよ!!論破されてぎゃーぎゃー騒いでたら煽るからな!!! (真っ昼間に深夜テンションスマソ)