見る! 主催様より 〜続けるときのルール〜 ・ルールを守る! ・みんなが嫌なようなのにしない。 ・荒らさない。 ・ありがとうございました!のところと自由に書いていいよ!のところの 絵は書いていいけど、絵を消したり みんなが嫌なのを書いたり、荒らしたりしない。
一応この子代理(((そろそろ 代理についての作品を(( 最後にお札を消したお(≧∇≦)b あとなんか 幽霊っぽく 浮いてるようにしてみたなう 土台に時間がかかったなう 頑張ったお! PVリレーたのちい うらめし ヤッホー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!