すみませんでした。 あの言葉は、自虐の意味で言っていました。 決して「全員のフォローしないほうがいいよ」という意味ではありません。そこをしっかり説明すればいいと反省しました。 1人のせいで、イベントをやめる宣言をさせてしまったことも今考えればだめなことでした。すみません。 そもそも自分はVではありません。本垢ではやっているけど、この垢ではVではありません。だから「V」イベントのこのイベントに自分をフォローしても、何もメリットはないと思いました。だから、指摘のつもりでした。大変申し訳ございませんでした。個人的に、Vじゃないのに、何もしていないのに、Vのイベントの公式垢にフォローされるなんて、自分がVだと嘘付いたみたいでだめだと思いました。 ごめんなさい。
大丈夫☆あんなことでやめようとした俺が悪い☆☆☆