また失敗しました。 また失敗したんです。 もう嫌なので何がとは言いません。 前世で色々あって、 こっちの垢に来たのに、 失敗しました。 もうこれ以上垢も作りたく無いし、 「どうしたら、いいですか。」
多分勉強不足です。 ほんとに、どうしたらいいの。