キタ北来たkitaキタきたー!スプラ3発売一周年となるシーズンDrizzle Season!新武器2種追加!新ステージ2つ追加!サモランステージ追加!着こなし追加!おそらく8種類追加!新イベントマッチ3つ追加!(改造ホコ杯あれ絶対オモロイだろww)(ジェッパ祭りまじでガンダムオンラインwwwwwwwwwwwwwww)
ついに来ました。新シーズン。シーズン4が一瞬で終わった気がしました。もうシーズン5か。ってかもうスプラ3一周年か!まぁ個人的にはサモラン勢なのでトキシラズは嬉しいです。あともちろんバトルもめっちゃしてるんでうちがよく使う武器であるトラストとパラシェルの亜種追加は嬉しい!あと普通に新武器追加嬉しい!けどなんでまだ52の亜種追加されないん⁉(怒)はよ! ちなみにDrizzleは直訳で霧雨って意味です。あれ?霧雨魔理沙って思ったのうちだけかな・・・