ちょまって!思ってたんと違うやんとか思ってタブを消そうとしてるそこの君!待って消さないで!はじめの方ってストーリーというか、導入だから一旦やってみて! 少しでもいいと思ったら❤と⭐️お願い!! ネタゲーです 謎ゲーでもあります 途中は矢印キーで移動です ただ攻撃か回復するだけというか回復ってほぼ無用の長物なんよね。ただ時間が過ぎていくだけ。 コウモリのクリティカルを引かないように…クリティカル引くと、ま大体KOされるからめんどい…クリティカル要素あるせいで奥の方の動作テストにいくとき4んでイラッと来たりもする。じゃあなんで入れたんだって話
勝った場合はコウモリを痛めつけられるよ 痛めつけると…?そしてさらに痛めつけると…? プログラムを簡単なものにするためにいろいろテキトーになっているところもありますがそこは多目に見てください あと、思うんだけど、サムネにvsとかあるけど、コウモリがガチになったらもう完全に一方的だったな。 あとあと、題名思いつかんくてもーなんか変な感じになったからいい題名あったらいって あー、できれば検索ヒットしやすいやつとネーミング両立のね 助力を請うようだけどというか請いまくりだけど、コウモリ話すとき点滅しまくるじゃん?それ直したいけどどうすればいいかホントわからんから教えてほしい。 話変わって、面白いのが、メガロバニアが冒頭中の冒頭ですぐ終わるとこ。出落ち感がいいね 最後のやつはHP減り方はどうあがいても同じ。普通に確定killですね。理不尽。