〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜企画〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 これはフォロワー300人記念の作品にしようと思ってます。 〈みんなへ質問〉 みんな!アニメとゲームどっちが良いかコメントをしてくれ! そして300人いった時にそれが決まるぜ!!じゃんじゃん言ってくれよな!!な!
みんな、フォローをしてくれ!(してもよし、しなくてもよし。)