スペースキーを押すと音楽が流れます。
皆さんはゼルダの伝説シリーズをやったときは、ありますか?僕がゼルダの伝説シリーズで一番好きなゲームは、ムジュラの仮面です。このゲームは、仮面や楽器などを使って取られた仮面を取り戻すゲームです。とても難しいですが面白いので、やってみてください。 ちなみに僕は3DSでやりました。