新次元です。最初に言いますがバズらせたいので拡散していただければ幸いです。 ルール •初期領土は大きすぎないくらいで() •一日3ステート侵攻できる。月面探索は一日1ステート。 貯めるのは3日までです。 •月面探索をすると国民幸福度、戦争協力度が上がります。 •戦争はターンごとに論破していきます。(戦スタでやらないと無効) •同盟、不可侵、条約、協定、秘密協定あり⭕️。 •○○領○○国あり⭕️。 •血のつながっている人は二人まで。 •その年にある兵器しか使っちゃダメです。 •次元なので自由に国を作ってください! •参加した人は必ずフォローします!