(1)@koriyuri様 ✔️ (2)@sunozi様 ✔️ (3)@Sora_maru様 ✔️
「こうじゃなかった」 「思ってたのと違う」 といわれてもさぁ… 当たり前じゃんその思っている通りに他人が描けると思ってんのか。