主権↓ さくぼー 2回目の主権です! 誰が繋いでも大歓迎! 自分含めて11人なんで、結構繋げれると思います! ルール ・ちょっとならgrあり erはなし ・テンプレ変更いくらでも ・予約なしで枝分かれおk ・後は楽しんで〜 (聞きたいことがあればコメントに)
う、う、ううううううううううううううますぎだろみなさまぁぁぁぁぁぁ!おかげでこちとら下手すぎてめだつんですよぉぉぉぉぉぉぉ!。゚(゚´Д`゚)゚。ビェェェ!