<使い方(実際に使う際には消してね)> ①まず、左上の四角に自分のアイコンを入れる ②上の四角に自分の名前を入れる ③真ん中に、聞きたい質問、討論したい内容の『概要を』書く(具体的な内容は書かないで) ④左下の四角に重要度を書く ⑤使い方欄に自分の質問したい内容を『具体的に』書く ⑥リミって共有する ⑦みんなはコメントで回答する
SCRA知恵袋↓ https://scratch.mit.edu/studios/33732067/